<赤バージョンはillust:Oに掲載しています>

2026年もどうぞよろしくお願い致します。
大学も年度内のラストシーズンが開始しました。3年は1月10日よりゼミ展が、4年生は卒業制作展に向けて最終準備です。
毎年ここから4月までが年内で最も多忙な時期になりますので、体調に気をつけてお仕事・制作・大学業務ともに頑張ります。

皆様にとっても、本年が良い年でありますよう。

Back to Top